2009/10/28 水曜日

ビア充 meets とりカラウンジ!開催!(10/31 Ustream ほか追記)

Filed under: お知らせ,ライブ・イベント — Yamajet @ 1:55:42

ビールが大好きだけど、ビール単品じゃ味に飽きちゃって連続で飲むのはちょっと……
そんなあなたに朗報!鶏の唐揚げをつまみにビールを飲むだけのオフ会集団
「とりカラ!」メンバーがビア充とまさかの融合でお届けするビア充ラウンジイベント第三弾!
音環境の良さを十分に楽しめるほどよい音量で、
プロジェクタに映し出される Xbox 360 ゲームプレイでの VJ で、
そしてもちろん、DJ / Live による最高の音楽を聞きながら、
翌日を憂くことなく飲むものといえば……そう!ビール!!

当日は、とりカラ!スタッフが厳選した鶏の唐揚げをはじめ、
ビア充クルーが厳選した酒のつまみなどフリーフード盛りだくさん!
もちろんウィルキンソンジンジャーエールをはじめ、
おいしいソフトドリンクも取り揃えてございます!
さらにハロウィンということでコスプレなんかも大歓迎だったりして……?
もう何がなんだかわからなくなってきたカオス空間をみんなで楽しもう!

Guest DJ / Live

* Yuduki [Hardonize]

昼は某レコードショップで働くごく普通の好青年。しかし夜になると……
ハードなテクノサウンドで魅せるパーティー Hardonize オーガナイザー。
居酒屋「海峡」の唐揚げのとりこになり、「とりカラ!」オフを主催。
ビア充 meets とりカラウンジ!では、その持ち前の才能を生かし、
よりハードにフロアを湧かせてくれることであろう。ラウンジ?

* stein

昼は某都会で働くごく普通の OL。しかし夜になると……。
TAGRO「変ゼミ」の 2 巻発売イベント「音ゼミ Vol.2」では、
バニーガールコスプレをしていたかと思うとそのまま DJ ブースに立ち
アニソンをガンガンプレイするある意味大変男らしいスタイル。
ビア充 meets とりカラウンジ!では、その持ち前の才能を生かし、
よりセクシーにフロアを湧かせてくれることであろう。コスプレ?

* dok [デニムしすぎ]

昼はビール!夜もビール!
北関東からやってきたビールの申し子、それが dok……!
ビールが好きすぎて 2 週間もの間ドイツに行ってしまう彼によるプレイは
意外にもジャーマンテクノ/トランスではなくハウス!
ビア充 meets とりカラウンジ!では、その持ち前の才能を生かし、
よりスピーディーにビール樽を空けてくれることであろう。

ビア充 DJ / Live

* Yamajet [ビア充 / nlbs]
* 合唱 [Maltine Records]
* bitscape [nlbs]
* plastic [plastic*case / nlbs]
* Eleven
※ 0森は仕事の都合により不参加となりましたことをお詫びいたします。本人だってたいへん悲しんでいるんです。でも強く生きているんです。だからご堪忍よろしくおねがいします。かわりに某チャピンのぬいぐるみとか置きますので頭をなでるなりなんなりしてください。某チャピンすら置けなかったら……まあ唐揚げ食べればいいじゃない!ね!

2009.10.31 (Sat) 16:00縲鰀22:00
音楽喫茶 茶箱 sabaco music&cafe
Entrance Fee : 1,500yen / 1drink

タイムテーブル
16:00 – 16:40 Eleven
16:40 – 17:30 dok
17:30 – 18:15 合唱
18:15 – 19:00 Yamajet
19:00 – 19:50 bitscape
19:50 – 20:35 Yuduki
20:35 – 21:20 plastic
21:20 – 22:00 stein

・USTREAM にて「ビア充 meets とりカラウンジ!」のもようを全世界に大配信!
アドレスはこちら→→ http://www.ustream.tv/channel/sabaco_radio

・緊急企画!茶箱店主をうならせるコスプレの方には特別サービスが……?!ハロウィンをみんなで楽しんでしまいましょう!!

2009/10/12 月曜日

乙女のLaLaLa♪ [Yamajet Remix] 公開!

Filed under: Music (アレンジ/リミックス) — Yamajet @ 17:51:20

昨日 M3 にて頒布されたくじら音楽部さんの KUJIRA MUSIC Vol.3 に収録されております、caramel paradox さんとこの「乙女のLaLaLa♪」という曲をリミックスさせていただきました!一昔前のダンスポップって感じの曲になりました。
主催さんの許可がおりましたのでこちらも公開させていただきます。

くじら音楽部
caramel paradox – 乙女のLaLaLa♪ [Yamajet Remix]

MP3 DOWNLOAD (7,775KB)

くじら音楽部::WORKS::caramel paradox「乙女のLaLaLa♪」公開します

HTML convert time: 0.384 sec. Powered by WordPress ME, 株式会社ピングプラン