2008/4/26 土曜日

M3 参加 CD 紹介!

Filed under: ライブ・イベント — Yamajet @ 2:29:02

5/11 の M3 でリリースされるわたしが参加した CD のご紹介!!

Delights music – Linkup originalside House vol.1
http://delights.in/

全体を通してきいてみるとテクノ寄りが多めなハウスのコンピレーション CD ですが
わたしはいつもどおりなかんじの歌ものハウスです。
jetgrind でも歌っていただいた新進気鋭の妊婦ディーヴァ!moham の歌声を聞き逃すな!

Apple*GingerAle – Cider/Rider
http://apple-ginger.info/

こちらも歌もの!はなさんのマキシシングルというかたちになっとります。
歌詞がたいへんかわいらしくてなんだかほんわかしてしまいます。
こちらも試聴が上がってますのでよろしければどぞー。

2008/4/15 火曜日

M3 出ます

Filed under: double caret — Yamajet @ 19:33:59

たいへん遅くなりましたが!5/11 (Sun) の M3-2008 春 サークルスペースの告知です。
大展示ホール F49
ということで新作が出ます!beatmaniaIIDX 15 TROOPERS での大人気楽曲「Do it!! Do it!!」限定のアレンジ CD「JUST DO IT」です!
CD とその楽曲(?)の性質上サンプルはご用意できません(そもそも大半の楽曲がまだ完成していません)。
頒布価格も確定はしていませんが缶ジュース一本ぶんくらいにするつもりです。
またサークルカットにあるもう一つの CD は、ごめんなさい!間に合いません!
ということで、double caret からの新作は前述の「JUST DO IT」ひとつ。
もしかしたら同人誌(コピー誌)も出るかもしれません。

わたし個人では今回 2 つの新しいサークルさんにお呼ばれしまして、片方は今朝納入済み、もう片方は現在進行形でヴォーカル録音中です。
またいつものケモノ香ただようサークルで 1~2 枚の CD にも参加予定!
詳細がはっきりし次第お知らせしていく所存でありますのでもう少々お待ちください。

HTML convert time: 0.367 sec. Powered by WordPress ME, 株式会社ピングプラン