2008/1/27 日曜日

M3 21 当選!

Filed under: double caret — Yamajet @ 2:20:00

音系同人即売会 M3 第 21 回になんとか当選しました。
サークル配置は 3 月頭に決定するそうなのですが。
double caret からは新作が二つ三つ出そうです。まだ詳しいことは決まってませんが!!
そして tri-bute cafe やら radio -virtual. なんかの委託も受けまくることになりそうです。どうなることやら(スペース内の物量が)。

2008/1/5 土曜日

[Ascii Art Core] /^o^\

Filed under: BMS (オリジナル),Music (オリジナル) — Yamajet @ 12:33:37

BMS DOWNLOAD (2,236KB)
MP3 DOWNLOAD (1,977KB)
SAMPLE (MP3 Player : Dewplayer)

2007.5.5 Release
2008.1.5 Update (譜面追加、ヘッダ改善、タイトル・バナー・BGA レイヤー追加)
BGA : sta (低級言語を労わる会)
Sequence Support : Nick (こんなふめんにまじになっちゃってどうするの)

少佐さん の顔文字 BMS 第 3 弾との同時リリースの予定だった曲。新年早々こんな曲ですが今年も www.yamajet.com をよろしくお願いいたします。
もう言わなくてもだいたい感づいていただけてると思いますが元ネタは電気グルーヴより 富士山
ですので曲名は ふじさん と呼んでください。
ムービーは私にもよくわかりません。
アナザー?なんのことでしょう?

HTML convert time: 0.380 sec. Powered by WordPress ME, 株式会社ピングプラン