2007/11/27 火曜日

[Foon] (^^)

Filed under: BMS (オリジナル),Music (オリジナル) — Yamajet @ 0:36:09

BMS DOWNLOAD (963KB)
MP3 DOWNLOAD (7,967KB)
SAMPLE (MP3 Player : Dewplayer)

2003.6.10 Release
2007.11.27 Update (譜面追加、ヘッダ改善、タイトル・バナー画像追加)
2014.5.8 Update(画像のヘッダ情報がへんになってて一部BMSプレイヤーでうまく読み込めなかったのと、MP3のリンクが切れてたのを修正)
2014.5.11 Update(BMS DOWNLOADのリンクのrarファイルをzipファイルに差し替え)
BGA : cyclia

今回新しく制作した 10keys の譜面はおすすめです。
また、せっかくですので試聴はゴージャスバージョンを、MP3 は jetset に収録されていたこの曲のロングバージョン nullpop を公開しています。

2007/11/26 月曜日

生存のご報告

Filed under: 雑記 — Yamajet @ 13:27:11

なんとか PC が復旧したみたいなので(さっき青画面出てまいってたけど)、取り急ぎ 2007 November の試聴と MP3 を作成しましたよ。
ああマシン新調したい。お金ないけど。

11/27 12:32 追記:また OS 起動しなくなったぜ!あーもー

2007/11/24 土曜日

PC 逝去

Filed under: 雑記 — Yamajet @ 18:33:12

先々週からなんかよく青画面になるなあと思ってたらこれですよ。
先週日曜にはたりと起動しなくなってしまって 2007 November の用意にたいへん手間取りましたがまあなんとかなりました。
最初 OS がしんでしまったかと思ったけどそうでもなくて、HDD でもメモリでもない?みたいなので下手したらもうマザボがだめかもです。
やむなく家族用の PC を使用して作業してますが音環境が最悪(オンボードだしモノラルだし)なもんで困ったもんだ。
ということで 2007 November の MP3 やら試聴やらはもう少しお待ちくださいといったところです。

BMS 一覧

Filed under: BMS 一覧 — Yamajet @ 13:19:00

当サイトで公開・再公開している BMS を記事の投稿順(更新日の新しい順)にソートしたものです。
この記事にのみ Javascript を使用しており、使用環境によっては曲名や公開日付などで正順・逆順のソートが可能です。

ジャンル名 曲名(リンク) 公開日 更新日
Drum’n’bass Lolita Queen (Sunrise Color Remix) 08.07.04 08.09.18
Punk Pop cold planet (Oceanfront City Remix) 08.07.04 08.09.18
Cyber Disco / Trance under the moonlight 08.07.04 08.07.04
Punk Pop Overslept 08.03.24 08.04.02
Tutorial / Acid House Modern Beat Goes On 08.02.01 08.02.01
Ascii Art Core /^o^\ 07.05.05 08.01.05
House mints -club mix- 05.02.28 07.12.21
Cyber Disco Wiinter dream 06.12.15 07.12.20
Lounge Pop WATCHINGOUT!!!!! 03.05.17 07.12.04
Foon (^^) 03.06.10 07.11.27
House 2007 November 07.11.20 07.11.26
Lounge House Flusso bianco della neve 02.10.01 07.11.17
Bossa Gogo strawberry music 03.12.22 07.11.15
Filter House supersoulsimulator 05.11.03 07.11.15
Latin House 2002,november 02.11.20 07.10.30
Techno drivin’FTR 05.07.30 07.09.25
Happy binary rendezvous 05.06.11 07.09.11
Goe Trance tokyo banging 07.03.29 07.09.25
Liquid Funk Romancecar (Kukan Junkyu Edit) 07.03.18 07.09.18
Jazz/House Yellow Curves 07.08.26 07.08.26

2007/11/20 火曜日

[House] 2007 November


BMS DOWNLOAD (LQ 3,322KB)
BMS DOWNLOAD (HQ 4,518KB)
MP3 DOWNLOAD (2,785KB)
MP3 SAMPLE (MP3 Player : Dewplayer)

2007.11.20 Release
2007.11.26 Update (MP3, 試聴公開)
Sequence Support : Eleven

※ 11/20 02:00 以前に DL されたかたは、同梱されている bass_21.wav がファイル破損により大音量のノイズになっておりますので、以下の修正ファイルを DL し上書きしてください。お手数おかけします。
Fixed Data DOWNLOAD (LQ)
Fixed Data DOWNLOAD (HQ)

10年目のありがとうということですがまさかリリース前日にマシンが逝去するとは思いませんでした。
ろくに音のモニタリングができない環境での更新ですので、LQ 版はすべて 22kHz, 8bit の wav、HQ 版はすべて Ogg Vorbis へと変換しております。
MP3 やサンプルデータはマシンが復旧したら追加されるんじゃないかな!マシンどうなるんだろうな!

そういえば言い忘れてましたがこの曲は 2007 年夏にリリースした Dudette’s20,november (2007 Yamajet Remix) という曲の別バージョンってかんじです。Dudette’s も応援してくれるといいなあ。

写真撮影ロケ地:稲田堤

次ページへ »

HTML convert time: 0.644 sec. Powered by WordPress ME, 株式会社ピングプラン