2007/10/30 火曜日

[Latin House] 2002,november

Filed under: BMS (アレンジ),Music (アレンジ/リミックス) — Yamajet @ 17:04:01

BMS DOWNLOAD (8,174KB)
MP3 DOWNLOAD (1,787KB)
MP3 SAMPLE (MP3 Player : Dewplayer)

2002.11.20 Release
2007.10.30 Update (譜面一新、バナー追加、ヘッダ改善)
BGA : sta (低級言語を労わる会)

beatmania より 20,november のアレンジ。
今年もなんだかいろいろと動きがあるみたいですよ。

2007/10/8 月曜日

今日は M3 20th

Filed under: double caret — Yamajet @ 0:29:31

ということで!
大田区産業プラザ(蒲田) PiO にて開催される第 20回 M3に参加してまいりますです。
F31 double caret ブースにてお待ちしておりますよ。
当日は新作?の YAMAJICD を 100円で、旧作 Dudette’s を 800円で頒布いたします。Dudette’s はともかく YAMAJICD はかなり小部数ですので完売しても泣かない!それなりの対処はするつもりですが大目にみて!;;
合体先である tri-bute cafe の頒布物も手にとってあげるといいんじゃないかな!

2007/10/3 水曜日

JEXES 発行中止のお知らせ

Filed under: double caret — Yamajet @ 20:25:22

たいっへん申し訳ありません!
なんだか仕事が思ってたより忙しかったり、料金支払い忘れててネット止まったりで新作 JEXES を制作できる時間をとれそうにありません><
ということで、期待していただいた方には重ね重ね申し訳ないんですけど発行を見送らせていただきます。ごめんなさい!

そのかわり、YAMAJICD という、一部の方にはなじみのある簡素な CD を 100円で配布する予定です。JEXES のようにパッケージを凝ることはできませんし、新アレンジ曲の追加もできませんが、その他の内容はほぼ JEXES 企画と同じようなかんじになります。M3 当日 (10/8) まで可能な限り生産していくつもりです (100枚前後?) ので、よろしければブースのほうにあそびにきてください!
いま仕事先からの更新なもんで正確なブース番号がちょっとわかんないんですが、まあ tri-bute cafe と合体なんで F32 のあたりにいます!!

HTML convert time: 0.387 sec. Powered by WordPress ME, 株式会社ピングプラン