2007/9/25 火曜日

[Techno] drivin’FTR

Filed under: BMS (アレンジ),Music (アレンジ/リミックス) — Yamajet @ 14:37:09

BMS DOWNLOAD (11,847KB)
MP3 DOWNLOAD (2,462KB)
MP3 SAMPLE (MP3 Player : Dewplayer)

date : 2005.07.30
update : 2007.09.25 (一部譜面修正、BGA追加、バナー追加、ヘッダ改善、Ogg Vorbis/PNG デコーダ同梱)
original : 908 (dot908.net), supbaby (DJMAX)
movie : coda (ozone), cyclia

908 氏の名曲 drivin’IC をベースに DJMAX の FTR をミックス、さらにもうひとひねりしたもの。後半からのえぐい音のシンセが気に入ってます。でももう作り方を忘れてしまった。
そして公開するタイミングを無くしていて気付いたら 2年も経ってしまってごめんなさい cyclia さん。
ごめんなさいの替わりといってはなんですが最高音質+画質バージョンです。容量がはんぱじゃないので例によって Ogg Vorbis + PNG 圧縮をかけてます。ご了承ください。

[Goe Trance] tokyo banging

Filed under: BMS (アレンジ),Music (アレンジ/リミックス) — Yamajet @ 12:15:15

BMS DOWNLOAD (4,950KB)
MP3 DOWNLOAD (2,462KB)
MP3 SAMPLE (MP3 Player : Dewplayer)

2007.03.09 Release
2007.09.25 Update (譜面追加、バナー追加、ヘッダ改善)
BGA : Vilart (free box.)

ファミコンがんばれゴエモン2 より。Diverse vs 8bit に提供したもののゲームバージョンで、BMS イベント Re-Final に参加した作品。3 位くらいだったような。
同梱の Readme テキストにも書いてありますが、三味線べんべけを堪能していただければ幸いです。
以前の 2つの BMS においては偶然でしたが、せっかくなので今回も 7keys Another を Total Notes 1048 にしてみましたよ。

2007/9/23 日曜日

ウコンパワー

Filed under: double caret,雑記 — Yamajet @ 11:42:35

日記ってカテゴリにしようかと思ったけど絶対そんなに長続きしないし毎日更新とかだるくなるに決まってるから雑記。いい言葉です。

とらのあなに委託していた Dudette’s 早くも完売!
追加委託とかあるのかな?まだなんともいえない状況です。
地方の方はあきばお~さんの通販を利用するのがスマートなやり方といえましょう。
関東周辺の方は M3 にある程度持ってくからそこが一番らくかもです。

昨日は Diverse 夏の打ち上げに行ってましたが日本酒がおいしかった!
今日はこれから Diverse 打ち上げパーティーです。酒のむぞ。

今週火曜の更新では BMS を 2つほどアップ予定!旧作ですけどね。
そういえばこのブログ形式になってからアップされている BMS はほとんどが Lunatic Rave で遊びやすいように改変されておりますよ。曲バナーが追加されていたり、lr ファイルが同梱されていたり。譜面も基本的に 7keys と 14keys を 3つずつ。元から無いものにはアップする際に追加制作しています。結構譜面もがんばって作ってるので、既に持ってる BMS だったとしても一応 DL して上書きしてくれるとうれしいです。

2007/9/21 金曜日

Diverse System the party 2007 – 2ndstage 出るよ

Filed under: ライブ・イベント — Yamajet @ 11:37:45

Diverse System the party 2007 – 2ndstage
http://diverse.jp/

Diverse System 参加のメンバーがフロアでまわしたりラウンジで再生ボタンを押したりしながら具体的には酒を飲むイベントです。
もう酒を飲むイベント以外出れないんじゃないかおれ。
みんなも酒を飲みにくればいいじゃない。

@ Heavysick ZERO (Nakano)
http://www.heavysick.co.jp/zero/
2007.09.23 (Sun) 15:00-19:00
いくらだろう (2000円前後じゃないかなあ わかったら追記する)

DJs: 15:00-16:00 Carsaj, 16:00-17:00 Atomic, 17:00-18:00 wat, 18:00-19:00 Spelunker
Lounge DJs: 15:00-16:00 Ryo Ohnuki + Masayoshi Minoshima, 16:00-17:00 RANDO:, 17:00-18:00 Yamajet, 18:00-19:00 socer

2007/9/18 火曜日

[Liquid Funk] Romancecar (Kukan Junkyu Edit)

Filed under: BMS (オリジナル),Music (オリジナル) — Yamajet @ 15:37:48

Romancecar (Kukan Junkyu Edit)

BMS DOWNLOAD (9.390KB)
MP3 DOWNLOAD (2,709KB)
MP3 SAMPLE (MP3 Player : Dewplayer)

2007.03.18 Release
2007.09.18 Update (譜面追加、バナー追加、ヘッダ改善)
jet:tones are Yamajet, 6 Tones (shosa terminal)

6 Tones こと少佐さんとの合作。彼がリズムでわたしがメロで。
私も少佐さんも全然小田急沿線民じゃないのになんでこうなったんだろう。
曲的にはっていうかメロ的にはちょっとリキッドファンクから外れてしまったんですけど、もう音切りの手間をなるべく減らしつつゲーム性を高めようとなるべく音数を少なくして作りました。少佐さんも言ってたけどリズム隊の音が絶品です。
アナザーは終盤のストリングスがしっちゃかめっちゃかです。

次ページへ »

HTML convert time: 0.407 sec. Powered by WordPress ME, 株式会社ピングプラン