2007/9/2 日曜日

このサイトについて

Filed under: お知らせ — Yamajet @ 12:23:21

私 Yamajet が BMS などの楽曲データ(または楽曲情報)や活動状況を公開するサイトです。

当サイトで公開している(していた)オリジナルデータは転載・二次配布・改変・作品への組み込みなどを全て許可します。その際には作者名として Yamajet という名前を併記していただけるとうれしいです。強制はしません。

またサイトについても当然リンクフリーです(リンクフリーですと明記する必要あるんだろうか)。

バナーは以下の中からお好きなものをお使いくださいと言っていましたが2014年現在見返してみるとかなり厳しいクオリティのバナーですしそもそも今バナーってWeb文化的に使われているんでしょうか?まあどうしても必要というのであればご自由にご使用ください。画像への直リンクでも構いません。

www.yamajet.com バナー

fether 氏提供のへんなバナー

当サイトでは CSS を利用していますが、CSS に対応していないブラウザでも正常に閲覧できます。できるはず。できるといいな。

毎週火曜日更新の予定でしたが最初のうちだけでした。現在は気が向いたら更新してます。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

HTML convert time: 0.402 sec. Powered by WordPress ME, 株式会社ピングプラン