2007/11/20 火曜日

[House] 2007 November


BMS DOWNLOAD (LQ 3,322KB)
BMS DOWNLOAD (HQ 4,518KB)
MP3 DOWNLOAD (2,785KB)
MP3 SAMPLE (MP3 Player : Dewplayer)

2007.11.20 Release
2007.11.26 Update (MP3, 試聴公開)
Sequence Support : Eleven

※ 11/20 02:00 以前に DL されたかたは、同梱されている bass_21.wav がファイル破損により大音量のノイズになっておりますので、以下の修正ファイルを DL し上書きしてください。お手数おかけします。
Fixed Data DOWNLOAD (LQ)
Fixed Data DOWNLOAD (HQ)

10年目のありがとうということですがまさかリリース前日にマシンが逝去するとは思いませんでした。
ろくに音のモニタリングができない環境での更新ですので、LQ 版はすべて 22kHz, 8bit の wav、HQ 版はすべて Ogg Vorbis へと変換しております。
MP3 やサンプルデータはマシンが復旧したら追加されるんじゃないかな!マシンどうなるんだろうな!

そういえば言い忘れてましたがこの曲は 2007 年夏にリリースした Dudette’s20,november (2007 Yamajet Remix) という曲の別バージョンってかんじです。Dudette’s も応援してくれるといいなあ。

写真撮影ロケ地:稲田堤

2 Comments »

  1. DLできませんがw

    Comment by ルーム — 2007/11/20 火曜日 @ 1:53:28

  2. ちょうどすれ違いでしたか!
    もう DL できるはずでーす

    Comment by admin — 2007/11/20 火曜日 @ 2:50:37

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.450 sec. Powered by WordPress ME, 株式会社ピングプラン